RI交換後の契約期間について

 

RIの交換は、払戻と再購入として処理されるため、
交換前のRIについては、日割り計算された残りの予約金額が一旦払い戻され、
交換後のRI(新規RI)については、交換時点から新しく1年、または3年の契約がスタートする形となります。

 

※補足:RI交換を行う条件として、再購入額が払戻額よりも高くなる必要があります。
 ただし、2022/10/18現在、RIはキャンセル料がかからないようになっているため、
 上記条件に影響を受けない、RIのキャンセル+再購入を行った方がよろしいかと思います。

無料でAzure環境を分析!
コスト削減案と想定削減金額をレポートします。

毎月先着3社様限定キャンペーン実施中。
ご興味ある方は左の画像リンクから是非お申し込みください。

いいね (←参考になった場合はハートマークを押して評価お願いします)
読み込み中...

注意事項・免責事項

※技術情報につきましては投稿日時点の情報となります。投稿日以降に仕様等が変更されていることがありますのでご了承ください。

※公式な技術情報の紹介の他、当社による検証結果および経験に基づく独自の見解が含まれている場合がございます。

※これらの技術情報によって被ったいかなる損害についても、当社は一切責任を負わないものといたします。十分な確認・検証の上、ご活用お願いたします。

※当サイトはマイクロソフト社によるサポートページではございません。パーソルクロステクノロジー株式会社が運営しているサイトのため、マイクロソフト社によるサポートを希望される方は適切な問い合わせ先にご確認ください。
 【重要】マイクロソフト社のサポートをお求めの方は、問い合わせ窓口をご確認ください