Microsoft 365 で実現する安全なリモートワーク導入支援(リモートワーク対策)

Office 365 Business Premium/E1/E3/E5 をご利用中のお客様

 

Microsoft 365 Enterprise で簡単に実現!
自宅 PC を使った安全なリモートワーク環境を構築

 

こんな課題を抱えていませんか?


VPN や VDI といったリモートワーク
環境が構築できていない…

マネジメントやセキュリティ、コミュニケーションなどの観点で懸念がある…

ソリューションの知識がなく
導入方法が分からない…
 

Microsoft 365 Enterprise によるリモートワーク導入をご検討のお客様に
最適な導入支援をご提供します。

導入概要

現在、ご利用いただいている Office 365 Business Premium/E1/E3/E5 に Enterprise Mobility + Security E3 などによるセキュリティ機能を加えれば、
安全に Office 365 を利用できるリモートワーク環境を構築することができます。
弊社では、それらの導入支援サービスを提供しております。

 

 

ご提供メニュー

設定支援 + 運用支援でご用意しております。

基本サービス

内容 価格
  • 設定サービス:初回のみ
  • 月次レポート
  • 問い合わせ窓口
※Microsoft Defender ATP の構成方法次第で初期費は変動
※対応時間は弊社営業時間(10:00~17:00)

月額 5 万円

初期費用:25万円~

運用代行サービス(オプション)

内容 価格
  • ユーザー登録/削除作業(5件~/月)
  • デバイス登録/削除作業(5件~/月)
  • Azure AD ポリシー設定カスタマイズ作業(2件~/月)
  • Microsoft Defender ATP のインシデント報告(対応は報告まで)
※基本サービス含む

月額 20 万円

初期費用:20万円

 

お客様のご要望に応じて構成をご提案致します。
まずはご相談ください。

 

お問合わせはこちら