管理者権限でユーザーのメールボックスを検索することは可能か

この記事は更新から24ヶ月以上経過しているため、最新の情報を別途確認することを推奨いたします。

メールボックス内のデータ開示権限を付与された管理者アカウントであれば、「コンテンツの検索」機能を利用してメールボックス内のアイテム検索が可能です。


検索結果については、pstファイルへエクスポートが可能ですので、状況に応じてOutlook クライアントへ復元して確認することが可能です。


※完全に削除されたアイテムは復元することはできません。

 

データ開示権限付与、コンテンツ検索の作成・エクスポート、制限事項に付いては下記をご確認ください。

 

セキュリティ/コンプライアンス センターで電子情報開示のアクセス許可を割り当てる

コンテンツ検索の作成

コンテンツ検索のレポートをエクスポートする

電子情報開示検索の制限

いいね (←参考になった場合はハートマークを押して評価お願いします)
読み込み中...

注意事項・免責事項

※技術情報につきましては投稿日時点の情報となります。投稿日以降に仕様等が変更されていることがありますのでご了承ください。

※公式な技術情報の紹介の他、当社による検証結果および経験に基づく独自の見解が含まれている場合がございます。

※これらの技術情報によって被ったいかなる損害についても、当社は一切責任を負わないものといたします。十分な確認・検証の上、ご活用お願いたします。

※当サイトはマイクロソフト社によるサポートページではございません。パーソルプロセス&テクノロジー株式会社が運営しているサイトのため、マイクロソフト社によるサポートを希望される方は適切な問い合わせ先にご確認ください。
 【重要】マイクロソフト社のサポートをお求めの方は、問い合わせ窓口をご確認ください