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掲題の表示となる場合、Intune の [登録制限] 機能により、Intune への登録時に Android 端末が [Android 仕事用プロファイル] として登録されるよう設定されている可能性が考えられます。
登録後の表示が意図したものとならない場合には、下記手順で設定を変更した上で、改めてデバイス登録を実施することをお試しください。
1. Azure ポータル上 Intune 管理画面の [デバイスの登録] > [登録制限] を開きます。
2. [デバイスの種類の制限] に作成されている制限を選択します。デフォルトでは [既定] という制限が存在しています。
3. [プロパティ] > [プラットフォームの選択] を開きます。
4. [Android] が [ブロック] となっていた場合は、 [許可] を選択します。
5. [Android 仕事用プロファイル] が [許可] となっていた場合は、 [ブロック] を選択します。
6. [OK] > [保存] を選択します。
[登録制限を設定する]
https://docs.microsoft.com/ja-jp/intune/enrollment-restrictions-set