Office 365 でよく利用するグループの特徴は何ですか?

Office 365 でよく利用されるグループの特徴について、下記より説明します。

■ Office 365 グループ
既に利用している Office 365 サービスにグループのメッセージ、ファイル、予定表を統合するために共同作業ワークスペースを必要とするユーザー向けのグループとなります。

■ 配布リスト
共通の関心や特徴を持つ受信者のグループへのメールの送信を必要とするユーザー向けのグループとなります。

■ セキュリティ グループ
OneDrive や SharePoint のアクセス許可や MDM 管理に用いられるグループとなります。

以下サイトに詳細な比較が記載されておりますので、ご参考ください。

[グループを比較する]
https://docs.microsoft.com/ja-jp/office365/admin/create-groups/compare-groups?view=o365-worldwide

いいね (←参考になった場合はハートマークを押して評価お願いします)
読み込み中...

注意事項・免責事項

※技術情報につきましては投稿日時点の情報となります。投稿日以降に仕様等が変更されていることがありますのでご了承ください。

※公式な技術情報の紹介の他、当社による検証結果および経験に基づく独自の見解が含まれている場合がございます。

※これらの技術情報によって被ったいかなる損害についても、当社は一切責任を負わないものといたします。十分な確認・検証の上、ご活用お願いたします。

※当サイトはマイクロソフト社によるサポートページではございません。パーソルプロセス&テクノロジー株式会社が運営しているサイトのため、マイクロソフト社によるサポートを希望される方は適切な問い合わせ先にご確認ください。
 【重要】マイクロソフト社のサポートをお求めの方は、問い合わせ窓口をご確認ください