[オンラインセミナー]10/27開催 Azure AI でオフィスや現場業務に付加価値を!~シェアポイント内のファイル検索・画像解析から BOT を活用した会議調整まで

日本マイクロソフト社との共同で実施する AI 関連のオンラインセミナーのご案内となります。

■ 概要
本ウェビナーでは以下の内容をご紹介いたします。また、11月には本Webinar参加者を対象にしたハンズオンセミナーも開催予定です。詳細はWebinar内でご紹介いたしますので、ぜひこの機会にご参加ください。

1.進化を遂げたAzure Cognitive Searchを活用して、シェアポイント内のファイル検索にDXによる付加価値をもたらせましょう
Azure SearchからAzure Cognitive Searchに進化を遂げ、より細かなカスタマイズが可能になったAzure Cognitive Searchの活用事例を紹介いたします。単にシェアポイント内のファイルの中身の文章を解析した単純検索ではなく、以下のような活用例とデモを紹介いたします。

 ・ファイル内の画像を解析した検索
 ・紙媒体をスキャンしたファイルをOCR解析した検索
 ・ファイル内の情報を解析した自動タグ付
 ・ファイルを開かなくてもファイルの中身を簡易チェック
 ・検索結果の翻訳

2.Microsoft Graph API と Azure Bot Service でスケジュールや会議調整にDXによる付加価値をもたらしましょう
複数人で会議を行うときスケジュールの調整に苦戦していたりしませんか? 
調整可能な時間に空いている会議室を探すのに苦労していませんか?
Microsoft Graph API と Azure Bot Service を活用して、調整ごとはBOTにお任せしましょう。活用方法と簡単なデモを紹介いたします。

<申し込みページより>

開催日時:2020年10月27日(火) 16:30-17:30
申し込みページ:
https://info.microsoft.com/JA-AzureAnlyt-WBNR-FY21-10Oct-27-AnalyticsandAI-SRDEM45012_LP01Registration-ForminBody.html?aaid=partner


  

いいね (この記事が参考になった人の数:1)
(↑参考になった場合はハートマークを押して評価お願いします)
読み込み中...

注意事項・免責事項

※技術情報につきましては投稿日時点の情報となります。投稿日以降に仕様等が変更されていることがありますのでご了承ください。

※公式な技術情報の紹介の他、当社による検証結果および経験に基づく独自の見解が含まれている場合がございます。

※これらの技術情報によって被ったいかなる損害についても、当社は一切責任を負わないものといたします。十分な確認・検証の上、ご活用お願いたします。

※当サイトはマイクロソフト社によるサポートページではございません。パーソルプロセス&テクノロジー株式会社が運営しているサイトのため、マイクロソフト社によるサポートを希望される方は適切な問い合わせ先にご確認ください。
 【重要】マイクロソフト社のサポートをお求めの方は、問い合わせ窓口をご確認ください