携帯の機種変更をして電話番号が変わったのですが、ログイン認証に使う番号を変更できますか?

はい、変更可能です。
Azure Active Directoryの多要素認証サービスに関する設定は以下手順で変更できます。

 

ログインしている場合は、自身のアカウントで[追加のセキュリティ確認] ページにアクセスすることで変更可能です。
詳細はこちら

 

既にログオフをしていてログインができない場合は、管理者として多要素認証の設定をリセットする必要があります。
管理者アカウントでログインするか、管理者の方に連絡してください。
詳細はこちら

いいね (←参考になった場合はハートマークを押して評価お願いします)
読み込み中...

注意事項・免責事項

※技術情報につきましては投稿日時点の情報となります。投稿日以降に仕様等が変更されていることがありますのでご了承ください。

※公式な技術情報の紹介の他、当社による検証結果および経験に基づく独自の見解が含まれている場合がございます。

※これらの技術情報によって被ったいかなる損害についても、当社は一切責任を負わないものといたします。十分な確認・検証の上、ご活用お願いたします。

※当サイトはマイクロソフト社によるサポートページではございません。パーソルプロセス&テクノロジー株式会社が運営しているサイトのため、マイクロソフト社によるサポートを希望される方は適切な問い合わせ先にご確認ください。
 【重要】マイクロソフト社のサポートをお求めの方は、問い合わせ窓口をご確認ください