Linux や Oracle アプリケーションのサポートはどうなっていますか?

Linux OS (Premiumイメージを除く) の基本的なサポートポリシーについては、以下の通りとなります。

  • 仮想化環境のプラットフォームにかかわる部分については、サポート対象となります。
  • Linux OS 内部の話については、サポート対象外となります。すなわち、各ディストリビューターもしくはパートナーからサポートを購入していただく必要があります。

Linux OS (Premium イメージ) のサポートポリシーについては、以下の通りとなります。

  • 仮想化環境のプラットフォームにかかわる部分については、サポート対象となります。
  • Linux OS 内部の話についても、サポート対象となります。サポートはマイクロソフトに一旦お問い合わせをいただき、Linux の専属サポートチームに対応を引き継ぎます。また、提供言語は英語のみとなります。

以下のページより引用
http://blogs.msdn.com/b/dsazurejp/archive/2015/03/02/azure-3rd-party-support-policy.aspx

また、Oracle ライセンス込の仮想マシンを作成するとマイクロソフトのサポートである程度サポートしてもらえますが、BYOL(ライセンスモビリティ)の場合は別途サポートも必要に応じて用意する必要があります。

いいね (←参考になった場合はハートマークを押して評価お願いします)
読み込み中...

注意事項・免責事項

※技術情報につきましては投稿日時点の情報となります。投稿日以降に仕様等が変更されていることがありますのでご了承ください。

※公式な技術情報の紹介の他、当社による検証結果および経験に基づく独自の見解が含まれている場合がございます。

※これらの技術情報によって被ったいかなる損害についても、当社は一切責任を負わないものといたします。十分な確認・検証の上、ご活用お願いたします。

※当サイトはマイクロソフト社によるサポートページではございません。パーソルプロセス&テクノロジー株式会社が運営しているサイトのため、マイクロソフト社によるサポートを希望される方は適切な問い合わせ先にご確認ください。
 【重要】マイクロソフト社のサポートをお求めの方は、問い合わせ窓口をご確認ください