OutlookでTeams会議が表示されない場合、Teamsのアドインが無効になっている可能性があります。
Teamsアドインの有効化手順は以下です。
1.Outlookの[ファイル]を押下する
2.「情報」の中の「無効になったCOMアドインの表示」を押下する
3.「Microsoft Teams Meeting Add-in for Microsoft Office」の中にある「オプション」を押下する
4.「このアドインを有効にする」にチェックをいれ、「適用」を押下する
OutlookでTeams会議が表示されない場合、Teamsのアドインが無効になっている可能性があります。
Teamsアドインの有効化手順は以下です。
1.Outlookの[ファイル]を押下する
2.「情報」の中の「無効になったCOMアドインの表示」を押下する
3.「Microsoft Teams Meeting Add-in for Microsoft Office」の中にある「オプション」を押下する
4.「このアドインを有効にする」にチェックをいれ、「適用」を押下する
※技術情報につきましては投稿日時点の情報となります。投稿日以降に仕様等が変更されていることがありますのでご了承ください。
※公式な技術情報の紹介の他、当社による検証結果および経験に基づく独自の見解が含まれている場合がございます。
※これらの技術情報によって被ったいかなる損害についても、当社は一切責任を負わないものといたします。十分な確認・検証の上、ご活用お願いたします。
※当サイトはマイクロソフト社によるサポートページではございません。パーソルクロステクノロジー株式会社が運営しているサイトのため、マイクロソフト社によるサポートを希望される方は適切な問い合わせ先にご確認ください。
【重要】マイクロソフト社のサポートをお求めの方は、問い合わせ窓口をご確認ください