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Microsoft Teamsの [会議の予約] より会議室を選択する場合は、予め会議室一覧配布グループを作成し会議室メールボックスを追加する必要があります。
会議室一覧配布グループの作成、会議室メールボックスの追加は PowerShell での設定が必要です。
以下に PowerShell コマンドレットをご案内します。
[手順]
※コマンドレットを実行するためには、事前に Exchange Online へ接続する必要があります。
[Exchange Online PowerShell への接続]
https://technet.microsoft.com/library/jj984289.aspx
■ 会議室一覧配布グループの新規作成
[構文]
New-DistributionGroup -Name “新たに作成する会議室一覧配布グループ名” -Alias “作成する会議室一覧配布グループのエイリアス” -Members “追加する会議室メールボックスのエイリアス” -RoomList
■ 会議室一覧配布グループに会議室メールボックスを追加
[構文]
Add-DistributionGroupMember -Identity “作成した会議室一覧配布グループ名” -Member “追加する会議室メールボックスのエイリアス”