Azure Portalで分析ストアを有効化しているか確認できますか?

はい。できます。

分析ストアが有効化になっているかは下記の方法で確認できます。

①Azure Cosmos DBの一覧を開き、該当するAzure Cosmos DBアカウントをクリック

②左ペインにある「データエクスプローラー」をクリック

③該当するのデータベースを開く

④該当するコンテナーを開く

⑤コンテナー配下にある「Settings」を押下

⑥「Setting」内で、「Analytical Store Time to Live」にて「On」「On(no default)」になっているか確認

 

 

いいね (←参考になった場合はハートマークを押して評価お願いします)
読み込み中...

注意事項・免責事項

※技術情報につきましては投稿日時点の情報となります。投稿日以降に仕様等が変更されていることがありますのでご了承ください。

※公式な技術情報の紹介の他、当社による検証結果および経験に基づく独自の見解が含まれている場合がございます。

※これらの技術情報によって被ったいかなる損害についても、当社は一切責任を負わないものといたします。十分な確認・検証の上、ご活用お願いたします。

※当サイトはマイクロソフト社によるサポートページではございません。パーソルクロステクノロジー株式会社が運営しているサイトのため、マイクロソフト社によるサポートを希望される方は適切な問い合わせ先にご確認ください。
 【重要】マイクロソフト社のサポートをお求めの方は、問い合わせ窓口をご確認ください