この記事は更新から24ヶ月以上経過しているため、最新の情報を別途確認することを推奨いたします。
Outlook on the Web では日本語表記されているが、Outlook アプリケーションの表記が英語のままになっている場合Microsoft365側の設定は日本語になっているが、その設定がOutlook アプリケーションへ反映されていない可能性が高いです。
その場合は、下記を実施して改善するか確認します。
1.Outlookアプリケーションを終了します。
2.[ファイル名を指定して実行] ダイアログ ボックスを開きます。
3.名前に下記コマンドを入力します。
Outlook.exe /resetfolders
4.Outlook アプリケーションが起動したら表記がかわっていることを確認します。
なお、英語表記だけではなく、 [アーカイブ] フォルダーが選択されている場合などもあります。
状況に合わせて下記URLを参考に対応する必要があります。