会議室の予定を一覧にして、Excelファイルなどで扱えるようにしたい

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会議室の予約状況を一覧にして確認できる方法については、いくつかありますが簡単な方法としてOutlookクライアントからコピーアンドペーストで一覧をExcelファイルなどで扱えるようになります。


方法としては、下記となります。

 

1. 実施するユーザーのプロファイルで Outlook クライアントを起動します。

 

2. 予定表画面を表示します。

 

3. 実施する予定表以外のチェックをすべて解除して、対象のユーザーの予定表のみ表示します。

 

4. ツールバー [表示] タブ – [ビューの変更] – [一覧] と順にクリックします。
※ この状態で 対象の予定表が選択されていない場合には、再度対象の予定表を選択していただき、必要に応じて再度 [ビューの変更] – [一覧] をクリックします。

 

5 [Ctrl] + [A] にて、予定アイテムを選択します。

 

6. [Ctrl] + [C] にて、コピーします。

 

7. Excel に [Ctrl] + [V] で貼り付けます。

 

 

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