この記事は更新から24ヶ月以上経過しているため、最新の情報を別途確認することを推奨いたします。
Forms で作成したフォームは作成者のみが削除を行えますが、削除操作を行っていないにも関わらずフォームが消えている場合に考えられる事由としては、下記の二つが挙げられます。
・ フォームの作成者のユーザー アカウントが削除され、一定日数が経過した
・ グループのフォームに紐づいた Office 365 グループが削除された
ユーザー アカウントが削除された場合のフォームについては、下記公開情報の抜粋部をご参考ください。
[Microsoft Forms とユーザー アカウント]
https://support.office.com/ja-jp/article/47dec490-d437-4f27-8335-f5907b32db1e
--以下抜粋--
フォームの元の所有者が所属していないか、Microsoft Forms ライセンスが削除されています。 作成したフォームに関連付けられているデータはどうなりますか?
アカウント関連のデータはすべて、テナント (Azure AD) からユーザーアカウントが削除されてから30日後に削除されます。
--------
また、グループのフォームに紐づいた Office 365 グループを削除後、回答用リンクまたは共同作業用リンクへアクセスすると、「問題が発生しました もう一度お試しください。」 と表示され、フォームへのアクセスが行えない動作を確認しています。