Outlook on the Web のフィルター検索で “検索期間の指定” に該当するメールが表示されない

この記事は更新から24ヶ月以上経過しているため、最新の情報を別途確認することを推奨いたします。

Outlook on the Web 画面右上の “新しい Outlook” をオンにした状態で使用できるフィルター検索機能につきまして、”特定のフォルダーの指定” と “検索期間の指定” のみでは、正常に検索することができない動作が確認されています。

この条件で検索するためには、”特定のフォルダーの指定” と “検索期間の指定” と合わせて “キーワード” に * (アスタリスク) を入力することで、正常に検索することが可能となります。

いいね (←参考になった場合はハートマークを押して評価お願いします)
読み込み中...

注意事項・免責事項

※技術情報につきましては投稿日時点の情報となります。投稿日以降に仕様等が変更されていることがありますのでご了承ください。

※公式な技術情報の紹介の他、当社による検証結果および経験に基づく独自の見解が含まれている場合がございます。

※これらの技術情報によって被ったいかなる損害についても、当社は一切責任を負わないものといたします。十分な確認・検証の上、ご活用お願いたします。

※当サイトはマイクロソフト社によるサポートページではございません。パーソルクロステクノロジー株式会社が運営しているサイトのため、マイクロソフト社によるサポートを希望される方は適切な問い合わせ先にご確認ください。
 【重要】マイクロソフト社のサポートをお求めの方は、問い合わせ窓口をご確認ください