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OneDrive for Business 上で共有したファイルに変更が加わった時などに送信される通知先アドレスについては追加、変更することが可能です。
ただし、[通知の通信先] として設定可能なユーザーはテナント内にオブジェクトとして存在している必要があるため、個人用メールアドレス等は予めメール連絡先として追加されている必要があります。
[メール連絡先を管理する]
https://docs.microsoft.com/ja-jp/exchange/recipients-in-exchange-online/manage-mail-contacts
通知の送信先の設定手順については下記に記載します。
1. Office 365 ポータル上の OneDrive for Business を開きます。
2. 画面左下に [従来の OneDrive に戻す] が表示されている場合、クリックします。
3. 画面上部のリボンメニューより [ライブラリ] タブをクリックします。
※ [ライブラリ] タブが表示されない場合は、画面右上の [歯車] アイコンをクリックし、[リボンを表示] をクリックしてください。
4. [ライブラリ] タブ上の [共有と追跡] セクションに表示されている [通知] を選択し、[このライブラリに通知を設定] をクリックします。
5. [ドキュメント – 新しい通知] 画面が表示されますので、[通知の送信先] に通知を設定したいユーザーのユーザー名、または電子メールアドレスを入力します。
6. [OK] をクリックします。