共有メールボックスの送信済みアイテムにユーザーが送信したメールが保存されない

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OutlookアプリケーションやOutlook on the Web などで、ユーザーが送信したメールが共有メールボックスの送信済みアイテムに保存されない場合
Office365の管理センターで共有メールの設定を見直すことで解決いたします。
 
①管理権限を持つアカウントでOffice365ポータル(https://portal.office.com/)にサインインし、管理をクリックする
②別タブで管理センターが開くので、画面左側のメニューから[グループ]→[共有メールボックス]の順でクリックする
③共有メールの設定画面に遷移したら、一覧が表示されるので該当の共有メールボックスを選択する
④画面右側に詳細が表示されたら[送信済みアイテム]の下にある編集をクリックする
⑤[送信済みアイテム]の設定変更にて下記をオンへ変更し保存する
 [このメールボックスとして送信されたアイテムをコピーする]
 [このメールボックスの代理人として送信されたアイテムをコピーする]
 

尚、コマンドを使用し設定を変更する場合は以下をご参照ください。
[Outlook で共有メールボックスから送信した電子メール メッセージが、共有メールボックスの [送信済みアイテム] フォルダーに保存されない]
https://docs.microsoft.com/ja-jp/exchange/troubleshoot/shared-mailboxes/sent-mail-is-not-saved

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