[ウェビナー]9/25開催 Windows Virtual Desktop で実現する、スムーズで快適なテレワーク導入

この記事は更新から24ヶ月以上経過しているため、最新の情報を別途確認することを推奨いたします。

日本マイクロソフト社との共同で実施する Windows Virtual Desktop のウェビナーのご案内となります。

リモートワークが当たり前になり、オフィスと同様に働ける利便性とセキュリティ対策を両立した業務環境を実現する「仮想デスクトップサービス(DaaS)」の導入を検討する企業が増えています。
Microsoftの提供する「Windows Virtual Desktop(WVD)」が選択肢として注目されています。
導入検討にあたって、「自社システムと上手く連携できるか検証しておきたい」、「まずはテスト環境で試験的に使ってみたい」という方も多いのではないのでしょうか。
本セミナーでは、WVDの概要ならびに導入フェーズで気を付けるべきポイントと、VDIソリューションの実績豊富なパーソルプロセス&テクノロジーが提供するPoC、構築、運用支援メニューについてご紹介します。お客様が遭遇する課題に触れ、対応方法を解説します。ぜひご参加ください。

<申し込みページより>

開催日時:2020年9月25日(金) 12:00-13:00
申し込みページ:
https://info.microsoft.com/JA-WVD-WBNR-FY21-09Sep-25-WindowsVirtualDesktop-SRDEM41104_LP01Registration-ForminBody.html

ランチタイムでの開催となっておりますので、ご都合のつく方は奮ってご視聴いただけますと幸いです。

いいね (この記事が参考になった人の数:3)
(↑参考になった場合はハートマークを押して評価お願いします)
読み込み中...

注意事項・免責事項

※技術情報につきましては投稿日時点の情報となります。投稿日以降に仕様等が変更されていることがありますのでご了承ください。

※公式な技術情報の紹介の他、当社による検証結果および経験に基づく独自の見解が含まれている場合がございます。

※これらの技術情報によって被ったいかなる損害についても、当社は一切責任を負わないものといたします。十分な確認・検証の上、ご活用お願いたします。

※当サイトはマイクロソフト社によるサポートページではございません。パーソルプロセス&テクノロジー株式会社が運営しているサイトのため、マイクロソフト社によるサポートを希望される方は適切な問い合わせ先にご確認ください。
 【重要】マイクロソフト社のサポートをお求めの方は、問い合わせ窓口をご確認ください