クラシック環境をコマンドで操作するために必要な権限はありますか

クラシック環境をコマンドで操作するためには、Azureサブスクリプションの共同管理者の権限が必要となります。
また、共同管理者の権限を付与するためには、割り当て対象には所有者の権限が付与されている必要があります。

Azure サブスクリプション管理者を追加または変更する
https://docs.microsoft.com/ja-jp/azure/billing/billing-add-change-azure-subscription-administrator
以下抜粋:
——————————-
共同管理者として追加できるのは所有者のみです。Only an Owner can be added as a Co-administrator. 共同作成者や閲覧者などのロールの他のユーザーは、共同管理者として追加できません。
——————————-

注意事項・免責事項

※技術情報につきましては投稿日時点の情報となります。投稿日以降に仕様等が変更されていることがありますのでご了承ください。

※公式な技術情報の紹介の他、弊社による検証結果および経験に基づく独自の見解が含まれている場合がございます。

※これらの技術情報によって被ったいかなる損害についても、当社は一切責任を負わないものといたします。十分な確認・検証の上、ご活用お願いたします。