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マイクロソフト社によるサポートを希望される方は適切なサポート窓口のご利用をお願いいたします。
購入方法やライセンスプログラムによって問い合わせ先が異なるため、まずは購入元にご確認ください。
公式サポート窓口
マイクロソフトからの直接購入の場合は以下の問い合わせ先が利用可能となります。
Office 365 / Microsoft 365 に関するお問い合わせ
こちらのページにて問い合わせ先のご案内がございます。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/msoffice_o365admin-mso_other-mso_o365b/201925-%E6%9B%B4%E6%96%B0/7635019b-2939-4ca3-a1f1-6cf8c249c58e
(一部引用)
1. お電話からのお問い合わせ方法一般法人向け Office 365 をご利用のお客様 (管理者様) であれば、以下の窓口よりお電話にてお問い合わせいただくことが可能となります。
<Microsoft Online Services テクニカルサポート>
・Enterprise または Government をご利用のお客様
受付時間:24 時間 365 日
電話番号:0120-996-680 (フリーダイヤル)
・その他のプランをご利用のお客様
受付時間:平日 9:00 ~ 17:30 / (緊急時のみ) 24 時間 365 日
電話番号:0120-628-860 (フリーダイヤル)
*お問い合わせいただく際には、ユーザーID (「.onmicrosoft.com」のメールアドレス)、ご連絡先用メールアドレス、お電話番号などの情報が必要となりますので、あらかじめご準備の上、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
Microsoft Azure に関するお問い合わせ
Azure のご契約(サブスクリプション)をお持ちの方は以下のリンクよりサポートへ問い合わせが可能です。
ヘルプとサポート
https://portal.azure.com/#blade/Microsoft_Azure_Support/HelpAndSupportBlade/overview
技術的な問い合わせ(テクニカルサポート)についてはサポートプランの購入が必要となります。目的に応じてご検討ください。
サポートプラン
https://azure.microsoft.com/ja-jp/support/plans/
以上となります。
サポートをご希望の方はご確認のほど、よろしくお願いいたします。