Office アプリケーションへのサインイン時にパスワードが自動入力されてしまう

この記事は更新から24ヶ月以上経過しているため、最新の情報を別途確認することを推奨いたします。

Office アプリケーションで表示される “サインイン” 画面にユーザー選択時にパスワードが入力されている場合、Windows に資格情報が保存されているために、保存されたパスワードが入力された状態で表示されている可能性が考えられます。

この場合、以下 URL の手順に沿って Office 365 に関連する項目を削除し、改善がみられるかをお試しください。

[資格情報マネージャーにアクセスする ]
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4026814/windows-accessing-credential-manager

いいね (←参考になった場合はハートマークを押して評価お願いします)
読み込み中...

注意事項・免責事項

※技術情報につきましては投稿日時点の情報となります。投稿日以降に仕様等が変更されていることがありますのでご了承ください。

※公式な技術情報の紹介の他、当社による検証結果および経験に基づく独自の見解が含まれている場合がございます。

※これらの技術情報によって被ったいかなる損害についても、当社は一切責任を負わないものといたします。十分な確認・検証の上、ご活用お願いたします。

※当サイトはマイクロソフト社によるサポートページではございません。パーソルプロセス&テクノロジー株式会社が運営しているサイトのため、マイクロソフト社によるサポートを希望される方は適切な問い合わせ先にご確認ください。
 【重要】マイクロソフト社のサポートをお求めの方は、問い合わせ窓口をご確認ください