Azure
サポートサービス

MicrosoftAzureの技術的なサポートを
無料で提供致します

最新のアップデート情報は?

月額コストは
どのくらい掛かる?

Webサイト情報が
古い・・・

OSS技術の
問い合わせ先がない・・・

MicrosoftAzureの導入を自社で進めているが、
頻繁なサービスアップデートや技術的な不明点で
なかなか先に進めないという企業様に一問一答方式で
技術サポートを無償トライアルで3件までご提供します。

こんな悩みにお応えします!

  • お悩み
  • お悩み
  • お悩み
  • お悩み
Webサイトにある技術情報などを
参考にしながらやっているが上手くいかない
サービスアップデートが多くて
情報のキャッチアップが難しい
OSSを利用したシステムの実装を検討しているが
マイクロソフトの標準サポート対象外で
問い合わせ先がない
ランニングコストを算出したいが
計算方法が分からない など

当社の経験豊富な技術サポート部隊がお客様のお悩みにお答えします!

【Azure技術サポート 対応条件】

  • 原則、一問一答方式です。
  • 対応方法はメールに限ります。
  • サービスの提供には事前のお打ち合わせが必須となります。(電話・訪問など)
  • 同業者様のお問い合わせは受付けておりません。
  • 企業単位でのお申込みとなりますので、個人からのお申込みは受付けておりません。
  • 問い合わせ内容によってはお応えしかねる場合もございます。
  • 原則、本番導入まえの内容に限ります。
  • 回答内容の解釈については自己責任となり、当社では一切の責任を負いかねます。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

  • Cloud File Manager
  • Cloud Study
  • Office365導入支援
  • Microsoft StorSimple
  • Active Directory on Azure
  • Microsoft Azure PaaS

Page Top