Outlookクライアントから共有メールボックスの仕分けルールを設定したが仕分けされない

共有メールボックスにフルアクセス権をもっているユーザーでOutlook クライアントから共有メールボックスが自動で表示されている場合は、Outlook クライアント側でルールの振り分けができません。
共有メールボックスの仕分けを行う際は、Outlook on the Web 上より仕分けルールを設定してください。

なお、フルアクセス権のユーザーにて共有メールボックスのルール設定を行った場合、利用しているユーザー全てで設定が有効となりますのでご注意下さい。

注意事項・免責事項

※技術情報につきましては投稿日時点の情報となります。投稿日以降に仕様等が変更されていることがありますのでご了承ください。

※公式な技術情報の紹介の他、弊社による検証結果および経験に基づく独自の見解が含まれている場合がございます。

※これらの技術情報によって被ったいかなる損害についても、当社は一切責任を負わないものといたします。十分な確認・検証の上、ご活用お願いたします。